サーキットトレーニング

脂肪燃焼効果の高いサーキットトレーニング!!

 今日はバレンタインデーですね。
クラブの事務所にもチョコレートがたくさんき
甘い誘惑には勝てませんDocomo_kao12
でも、食べた分はしっかり運動して、なかった事に
しちゃいましょオレンジ♪
サーキットトレーニングは30分程度の運動で効率よく
脂肪を燃焼できるんです
昇降運動筋トレを組み合わせて、引き締め効果も
GETできちゃいますよ
誰にでも簡単にできるので是非トライしてみてください


 

正月太りを解消したい!

お正月が終わって気になるのが知らず知らずの体重増加・・・・
まだまだ寒い日が続き、運動不足気味にもなりますよね。kyu
何とかしたい!そんなあなたに電球 今日はかっこサーキットトレーニングかっこの紹介です。
筋トレと有酸素運動を交互に行うことで、引き締めと脂肪燃焼の両方を手に入れちゃいましょうわくわく
                  actnow
¥500円(税別)で体験もできるので是非一度試してみてください。
レッスン開催日時:日曜日 9:45〜/月曜日11:30〜/火曜日/12:10〜/水曜日11:35〜/金曜日11:00〜//19:30〜
タオル、シューズ、運動できる服装  

体脂肪を減らすには筋トレと有酸素運動どっちがいい?


いよいよ7月に突入しましたエクステンション

2014年がもう半分終わってしまったことにビックリエクステンション
と同時に、時間が経つのは早いなぁ〜などとしみじみ感じる今日この頃顔

まだまだ梅雨は開けそうにないですが、夏はもう目の前まで迫ってます晴れ
そして薄着になるこのシーズンに出てくるのが脂肪を減らしたいというご相談

今回は体脂肪を減らすにはどのような運動がよいかについての話をしたいと思います。

運動の種類は大きく分けると2種類

〕酸素運動・・・ウォーキングやランニング、バイクなど
筋力トレーニング

より体脂肪を減らすにはどちらを行うのがよいと思いますか?


正解は…


両方行うのがベストですやったー

「どちらを?」と聞いておきながら、すみません^^;


脂肪を直接的に燃やすのは有酸素運動です。
そのため短期的には脂肪を減らす効果は出やすいですが、筋肉も一緒に落ちてしまうのでリバウンドをする可能性が高いです汗
リバウンドを防ぐためにも筋トレを一緒に行い筋肉量をアップしてあげるとより効果的です筋肉

一方で筋トレを行うことで筋肉量が増えると、安静時代謝が上がります
つまり今までと同じように生活していてもたくさん脂肪を燃やしてくれるということです。

とはいえ筋トレ自体で脂肪はほとんど燃焼せず、安静時代謝が上がるといっても劇的に増えるわけではありません。
そのため脂肪を燃やす有酸素運動も一緒に行うとより効果的というわけですピース

このような理由で有酸素運動と筋トレは両方行った方が体脂肪を減らすには効果的ということになるんですね

片方しか行っていないという方は是非両方行ってみてくださいピース

この夏は筋トレ有酸素運動を取り入れてウェブ八千代で効率的に体脂肪を減らしちゃいましょうやったー


次回はさらに効率的に体脂肪を減らす方法をお話したいと思います。

| 1/1PAGES |

web-yachiyo.com

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM