八千代市民水泳大会

こんにちは↑晴れ

 

夏本番のなか暑いまじみなさんいかがお過ごしですか?

 

昨日7月30日(日)に開催された『八千代市民水泳大会』水泳

 

たくさんの方がウェブ八千代からも参戦して来ました!

 

暑い夏汗汗に熱い戦い炎筋肉 

 

みんな精一杯の力を出し切りましたやったー

 

 

まずはウォーミングアップ↑

 

子ども達は水に入っただけでプールテンションMAXプールGo

 

 

ワクワクワクワク 私の出番はいつだキョロ

 

 

待ち疲れてつかれた

 

 

暇すぎて…  誰でしょう笑い笑い

 

結果は大会新記録も出て上々↑

 

今年も楽しい大会でしたルンルン笑顔

 

沢山の方のご協力ありがとうございました礼

 

 

 


森のアスレチック


春らしくなってきましたね。桜
トレーニングの成果を試してみたくなりませんか??筋肉
そんなあなたにおすすめのスポットですわくわく
但し、怪我にはくれぐれも注意してくださいね。笑

スタッフ紹介 Part

今日紹介するスタッフは”K”君
ウェブでは一番背の高いスタッフです。upupup
そして、トレジム/キッズ水泳を担当しています。
どこにいても、すぐに探せるのでとっても便利ラッキー
4月〜は、フロント横のサーキットトレーニングスペースで
レッスンを受け持つ事になりました拍手

只今、猛特訓中汗 彼の楽しいレッスンをどうぞお楽しみに音符



 

スタッフ紹介 Part

今日、紹介するスタッフは”H”くんです。
水泳のコーチ/サーキットトレーニングの指導そして・・・
宴会部長ビール (ヨッ!)をこなすウェブのムードメーカ的存在です。
4月からは社会人として世の荒波波の中に突入してしまうので、
是非、3月中にお越しください。桜
担当レッスン⇒金曜日19:30〜 サーキット30
       日曜日10:30〜 水中歩行
          11:05〜 平泳ぎ
          11:30〜 バタフライ
      お持ちしてます。お辞儀

 

スタッフ紹介 part

今日、紹介するスタッフはIさん!!右矢印
水泳指導/パーソナルトレーニングそして・・・
施設の設備の声を聴くことが出来る唯一のイタコ的どうしよう
存在です。(ちょっと前のブログにも登場してますよ)
2月11日(水)祝日プログラムで30分間のファンクショナルトレーニング
”グループコア” を担当してくれます。真面目そうな顔して仕事していますが
スタジオに入るとまたチョット違った雰囲気になるんですよドキドキ
11日限りのレッスン無料体験の枠もまだ空きがありますので、ぜひお問い合わせください。
では、また・・・・・

 

| 1/1PAGES |

web-yachiyo.com

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM